くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

オヤジ化

2010-03-18 | お仕事
今日も仕事

ずいぶん仕事も落ち着いてきたみたい

今日は時間通りに帰れると思ったら

帰りがけに仕事頼まれて…

サブマネも大変なのわかるけど

人の帰る時間お構いなしだかよね

「お昼食べてないんですけど」って言ったら

「僕も食べてません」って言われた

あなたは社員でしょって言いたかったけど

Mさんもお昼食べずにやってたから

私も文句言わずにやったよ

バスに乗り遅れて家に着いたら5時半

お昼食べていなかったから腹ペコだった

帰りに焼き鳥買って

ノンアルコールのビール飲みながら食べた

オヤジみたい

ノンアルコールのビールじゃなければもっと疲れ取れたけど

9時過ぎにリンゴを迎えにいかないといけなかったからネ

仕事終わりのビールはおいしい

仕事変わってから本当にそう思う

完璧にオヤジ化してるゎ

最新の画像もっと見る