くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

多忙

2007-11-21 | 日々のこと
明日は仕事休みます。
ヤッター4連休だよ
おかげで今日はメチャメチャ忙しかった
朝はまず、雑務で2時間近くかかったし
その後はいつものお仕事
次から次にあって大変でした
1件分は前一緒だったグループの人に頼んだんで、助かったけど
Mさん、押し付けてごめんなさい
それでもかなりの残業になってしまった.....
残業にすると調整で休む意味がないから、
結局サービス残業なんだよね。最近そればっかり。
本当はよくないことだけど、そうしないと結局自分で自分の首を絞めることになるから。

明日休むから仕方がないし、不満はないけれどネ。
これで月曜日から仕事なくて暇だったりして…あり得るなぁ




リンゴは修学旅行前日に家に泊まりに来たNちゃんに、
明日泊まりにこない?って誘われたらしいけど
色々あってリンゴが自主的に断ってた。
クラスの子3人位が泊まりにいくみたい。
で、夕食だけでも一緒に食べない?って言われたらしいけど
それは私が色々言ってやめることになりそう。
かわいそうかな
だって、学校帰りの7時頃からNちゃんちの近くのお好み焼き屋に行くらしいけど
我が家と正反対なんだなー
喋りまくって9時頃に解散だろうし。
そこから自力で帰ってきたら10時半とか11時。
と言って迎えに行くには遠い
でもねー最近ちょっと寂しそうだし、行かせてあげた方がいいのか迷ってる。
たぶん行かせないけどね。



色々思うことあって疲れてます
自分の思うようにならないことばかり

暗黒期ってかんじ

最新の画像もっと見る