くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

快晴

2006-05-21 | 日々のこと

今日は町内の清掃の日だったので朝から大忙し
でも朝9時から外に出て草を抜いたりゴミを集めたりする程度だから
ほぼ1時間で終了。
うちの組は簡単で楽だけれど他のところは御主人が出ていて溝掃除とか
大掛かりな清掃になっているところもあるみたいです。
うちの旦那は私が外に出ている間、ず~っとの前にいたらしい。
ホント好きで困るナ

私はその後もたまった洗濯物を干したり、布団を干したり・・・
今日は天気がすごくよくてちょっと暑いくらいだけれど、
また天気が崩れるらしいから出来ることは今日の間にって思って
洗濯機も何回まわしたやら。
結局午後からまた体調が悪くなってしまいました
微熱も相変わらずあるし・・・咳も出るようになってきて頭痛もひどい
明日仕事に行けるかなぁ。

最新の画像もっと見る