くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ぽっかぽか

2007-03-04 | 日々のこと


今日はポッカポカでした
もう春~って感じ
私は今のところ花粉症もないし、こんな暖かい日は嬉しいナ
布団を干したり忙しかった

リンゴの熱は下がったけれど、
今度は下がりすぎかも
35℃にもならない・・・薬のせいかなぁ
食欲も昨日よりもあるし、火曜日は登校できるかなぁって思うけれど、
やっぱり長い時間起きているとまだだるいみたい
早く体慣らさないとね

今日は天気もよかったし早速雛人形を片付けました。
狭い家なので、出しっぱなしは大変なのと
やっぱりリンゴには早くお嫁にいってほしいからね
来年のひな祭りの頃には、リンゴにも素敵な彼が出来ているといいな
なんて思いながら片付けてました。

それにしても出すのも大変だけど、片付けるのはもっと大変。
疲れた~


最新の画像もっと見る