くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

模試

2006-11-18 | 日々のこと


今日は土曜日だったけどリンゴが模試だったので、
朝からバタバタ
朝起きたら、セットしてあった炊飯器の蓋が開いていて、
ご飯がカピカピでした。たぶんネコのせい・・・
現行犯じゃないから言い切れないけど、それしか考えられない
で、急遽もう一度炊くことに
コンビニでパンでも買ってもらってもよかったんだけれど、
今日は模試だし、お弁当くらいはせめて手作りにしたかったの。
(でも中身はレンジでチーンが多かった

そんなこんなで、結局またリンゴを学校まで送るハメに・・・
帰りは今日は親友たちとカラオケ&プリクラを撮ったみたい。
すっごく楽しかったらしい
たまには女友達とも遊ばないとネ

でも帰ってきたら早く寝ちゃいました。
遊びつかれたのかと思ったらどうも風邪気味みたい
明日一日でなんとか治さないとネ

私も今日はリンゴの送り迎えで疲れました


最新の画像もっと見る