くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

いいことないナ

2007-09-24 | 日々のこと
今日もお休み うれしいなぁ~
ホント3連休多いネ


朝、ゆっくりしたかったけれど何故か旦那は仕事。
そして、月曜日はゴミ出しの日
月曜日はゴミの回収車が一段と早く来るから、
サッサと出さないと
慌てました
ちゃんと間に合ったけどネ



リンゴとランチして、薬局に買い物に行って
今日はそれだけ。
何も無い一日でした。
リンゴもつまんないだろうな~
最近すごいヒッキーだよ
学校でなかよしの子達と趣味の面でちょっと合わないらしくて。
その子たち、文化発表会のあと大阪に行ったらしい。
リンゴは興味が全くないって言ってた。お金もないけど。

その前に大阪に行くって言われたら
私が反対するだろうなぁー


それでも仲はいいし、楽しくやってるようだけど…
いい子達だからね
でも、友達の中でうまくやれているのかなとか心配。
リンゴも色々なことで、難しいところにいるのかも。
今、じっと耐えていればいつかいいことあると思うよ

友達のことも恋のことも、何もしてあげられないけれど
恋もしていないのかなぁ~
早くちゃんと恋ができるといいのにね。
大学生になるまで恋しないのかなぁ
それはそれでいいと思うけど。
投げやりにはなってほしくない
時々そんな風に感じるから心配してるよ。
リンゴの中で高1の時の恋はとっても大きなものだったのかなー
すごく傷ついて、泣いてたのも知ってる。
もう立ち直ってるとは思うけど。本心はわからないね。
もしかしたらまだ引きずってるのかな

リンゴを幸せな気持ちにしてくれるような人が
現れるといいね。
できれば私が安心してリンゴを任せられるような人だといいけど。
それは…ムリかも












仕事も今度提出したらおわり。
だからしっかりやりたいけど、全然手付かずでした。
やる気が全くなくって…ダメだね
昼過ぎから頑張って なんとか1/3終わりました
最終は木曜日だから、
まだ時間あるし明日は2/3まで終わらせなくちゃね。





そういば雨が降ってきました。
今日一日くもってたもんね
リンゴの学校は明後日体育大会なんだけど、
あるのかな
とりあえず休みとったけど…
またひとりぼっちだと思う
延期になると、仲良しの人が仕事休みで会えるけどね。
リンゴの学校の近くに住む、私の同級生だった子も
仕事で会えないしなぁー

中止でもいいけど、あの学校去年小雨が降る中やってたから…
でも結局途中から中止になってたけど。
あんまり面白くなかったし。
でもリンゴだち全校女子でやるダンス見たいしなぁ



何だかんだ言って見に行くけどネ。





最新の画像もっと見る