くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

創業祭

2010-06-04 | 日々のこと
今日はいつも通り仕事

夕方リンゴの成人式用のネイル作りに行った

待ってる間に本を見せてもらってた

見てるだけで楽しかった

今日はリンゴの爪に合わせて

下地()のようなものを

切ったりヤスリで削ったりして

リンゴがどんな風にしたいのか

希望を聞いてくれた

出来上がりは来月の前撮りの日

楽しみ

私の時代にはなかったからねー

今の子はしあわせだよね


その後 SUZUTANの創業祭に行った

私の服が欲しかったのに全然なかった

変わりにリンゴの服を何着か購入

また衣装持ちになったナ

うらやましい


私は明日の飲み会の服がない

明日仕事終わったら

ダッシュでイオンに見に行くしかないネ

最新の画像もっと見る