くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

対抗心

2007-10-24 | 日々のこと
今日は仕事がたくさんありました
でも今日中じゃないし…残して帰るつもりでした。

だけど、あのHさんも少し私の仕事をやるようになってきたので、
なんだか変な意地で残業してしまった
ここで残業をつけると結局後で調整で頭を悩ませることになるので、
サービス残業だよ
何やってるんだろうね…


家に帰ってからは疲れて、ちょっと夕飯の支度をしたり、
洗濯物を片付けたり程度しかできなくて、
あとはボーとリンゴの帰りを待ってました。

考えてしまってまた鬱だったし




リンゴが帰って来てからは、夕飯食べながら録画してあったDVD見たり
ちょっと喋ったり…
T君のこと以外だたよー
リンゴもすっごく驚いてた
わからないもんだよね。
でもそれがあってT君勉強頑張ってるのかもね


ピアノは超ヤバイことになってるね大丈夫かな
練習不足なんだけど、間に合うのか心配だよ。
修学旅行の翌日になにも…って思ったけど。
出ることにしたいじょう全力を尽くしてほしいな。
いつも本番に強いというか、なんとかなってたからねぇ。
今回も何とかしちゃうのかな。





今日はこんな一日

最新の画像もっと見る