くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

記憶消去

2008-11-26 | 日々のこと
昨日は相当落込んだ

でももう落込まないよ-

絶対に忘れる

記憶から消すから




今日もいつもどおり仕事

忙しくはないけど仕事量はそれなりにある

TさんやSさんもこっちの仕事やってくれるから助かる

でもTさんたちの仕事は大丈夫なのかな

私が心配しなくても

ちゃんと計算してふたりでやってるよね

今日せっかくTさんが私のこと心配して言ってくれたのに

断っちゃった

感じ悪かったよね

ごめんなさい

気持ちとてもありがたかったデス

自分本当にダメだなァ

反省してます



帰宅後は久し振りに歯科へ

先週行きたくなかったから予約を変更してもらったから

2週間ぶり

今日は型取りと歯石取り

歯石取ってもらったら口の中がすっきりした気がする

もうすぐ治療終了かな-

早く終わってほしいよ

次の予約は再来週にしてもらった

来週は色々落ち着かない週になりそうだからね

次の治療の頃には私はどんな気持ちでいるのだろう

考えないつもりなのに

ついつい考えてしまう

あと6日.....


最新の画像もっと見る