くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

残業

2008-03-19 | お仕事
充実感の全くない一日でした


仕事全然出来なかった(ToT)

メチャメチャ残業したのに出来なかったのが

すごく気がかり

まぁ私だけが悪いわけじゃないんだけど…

営業さんが間違えた番号書いていたのが発端

私も確認しなかったからいけないけどね-

半分以上終わったところで‘あれッ??’って気付いた

時間はもう12時半過ぎ

お昼休みから営業さんが戻るのを待って聞いたら

やっぱり違っててショック


そこからやり直したからね.....

私なりに頑張ったんだけど悪いことは重なるもので

訳のわかんないこととかあって問い合わせたり

自分の間違いに気付いてやり直したり

ボロボロの一日だったよ

FちゃんやHさんが気にしてくれて嬉しかった♪

営業さん打ち合わせでいなかったから

マネージャー的な人に交渉(?)してもう帰ってきちゃった

営業さんごめんなさい

金曜日はメチャメチャ頑張る!!


でも…金曜日の仕事も山ほどある

早めに仕事に行って残業してでも頑張って全て終わらせます


最新の画像もっと見る