くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

新製品

2008-08-22 | 日々のこと
チョコレートです

新製品だと騙されました

暑さでこんな風になったみたい

味に変わりはなかったよ




今日はリンゴたちのクラスの補習は臨時休講

先生が急に会議に出席することになり

ご褒美のお休みだとか

リンゴは休み多すぎなんだけどネ


仕事も今週は今日でおしまい

最近仕事量多いナ

ただ私がこなせてないだけかな

こんなんじゃダメだね


帰宅してリンゴを塾に送って行った

今日は自習しに行かないで家にいた

いつもは学校帰りに直接行くからね-

昨日なんて駅のロッカーに

塾の用意入れて登校

まるで家出女子高生だね

ちなみにロッカー300円もしたらしい


明日は習い事美容院買い出し塾の予定

ハードだけど明後日は静岡だからね

最新の画像もっと見る