くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ランチ

2009-03-11 | 日々のこと
今日は仕事休んだ

最近仕事量が少ないから

心置きなく仕事休める


今日はSさん、Cちゃん、リンゴの4人で

予定通りグランコートのランチブュッフェ

ちょっとお値段は高めだけどたまには

不況だと言われているのに混んでた

Sさんが予約してくれていたから

すぐ席に着いてランチ

美味しかった~

食べまくったよ

痩せないといけないのに

でも今日は楽しかったし

おいしかったからいいか

と言いたいけど

今週は職場の飲み会もあるし

かなりヤバイ

真剣に痩せないとね


ランチ終わって帰宅

少しSさんの家にお邪魔して

卒業アルバム見せ合った

Cちゃんの同級生の兄姉が

リンゴの同級生だったするから

見ていて飽きなかった

リンゴの高校のアルバムは中学とは違うから

Cちゃんは興味津々

イケメン探ししてて面白かった

リンゴの学校あまりイケメンいないと思うけど

でも女の子は可愛い子たくさんいるよ

色々話しながら見て笑った~


楽しい一日だった

明日からまた仕事

ちょっと憂鬱


最新の画像もっと見る