くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

こどもの日

2008-05-05 | 日々のこと
今日はこどもの日

でも朝から雨

昨日から体調も悪いしあーァって感じで一日が始まりました

体調悪くて今朝も6時には目が覚めたし

8時頃まで布団のなかでウトウトはしたけれど

今日は月曜日で可燃ごみの日だったから寝坊は出来なかった


リンゴも休みの割りには早く起きたので

昨日旦那と行ってきた大高のイオンに連れていってあげた

旦那は実家へ行ったので

今日はふたりでお出かけ

昨日は道も渋滞していなかったから

10時に着く予定で自宅を出発

なのに…緑地公園の手前あたりから渋滞

駐車場はすんなり停められたけど着いたのは10時半すぎてた

食事をする予定は無かったけれど

どの店もかなり並んでたよ

まだ11時前なのに

連休中だからみんな朝昼兼用でおいしいものを食べにきたのかな-

今日は雨だからなおさらだネ

あちこちお店のぞいてクレープだけ立ち食いして帰宅

何だか疲れた



連休もあと明日一日になってしまった

もう永遠に家にいたい気分

そんなわけにはいかないけどネ

最新の画像もっと見る