くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

三日目

2008-05-26 | 日々のこと
昨日の夜はイケメン見て癒されてました

あれはマジ保存版だよ←馬鹿

こんなことでもしていないと

まだまだツライしね

一日も早く忘れるゾ



今日もいいお天気でした

風があって湿度がないから爽やかだったけど

日差しは強かった-

今日は日焼け止めたっぷり塗ったけど

もうそろそろ自転車はヤバイね


仕事は集中して頑張ったけど

全然量がこなせなくなった

どうしてだろう??原因不明.....

今日も2件しか出来なかった

生産性低すぎ

少し仕事見直してやり方工夫しないとダメだね




リンゴの中間考査は明日でおしまい

結果やっぱり惨敗なのかなぁ…

明後日は実力診断テストがあるし

気持ち入れ替えてほしいナ





頭痛いこと続くよ

最新の画像もっと見る