くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

お初

2010-01-19 | お仕事
今日からまた研修

行き帰りにかかった時間は約4時間

初日ということで早めに出掛けたこともあるけど

時間かかりすぎ…遠いよ

そして思ったとおり連絡がついてなかった

そうだろうと思ったけど一気にやる気なくなった

私達より先に研修を始めていた人たちは

もう和気藹々としてた

私は上手く溶け込めるのかな

不安

仕事もやっていける自信全くない

辞めたい

なんで前の仕事辞めたんだろう

大後悔

今更だけどね

やるからには精一杯やるけど…

一年間だけは頑張ってみる

たぶん一年たったら辞める


今日は慣れない場所で初めての仕事だったから疲れた

明日はまた休み


最新の画像もっと見る