くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

お墓参り

2009-08-13 | 日々のこと
旦那は夜中の1時半過ぎに帰ってきた

高速に乗れるまでが

渋滞で大変だったみたい

無事に帰ってこられてよかった

おつかれさま


今日は朝から大量の洗濯

旦那の持ち帰ったせいもあるけど

ひとり多いだけで

洗濯物の量が全然違う

日頃楽してるな-って実感する

洗濯物干して

旦那の実家へ

今日はお墓参り

お寺参りは昨日だったみたい

苦手だから助かった~

少しお盆の用意手伝ったけど

よくわかんない

覚える気ないし…

ダメ嫁ですみません

でも…

無駄なこと多過ぎだと思う


リンゴはまたお小遣いもらってた

かなりたくさんだったらしい

あまりの暑さに

バテ気味だったから

早々に帰宅

帰りに私の方の実家の墓参りも済ませた

夕立あって心配したけど

お盆のことは終わったよ

旦那は明日も実家に行くらしい


私は明日はのんびりします

最新の画像もっと見る