くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

金曜日

2007-06-29 | 日々のこと
やったー 今日は金曜日 週末です


夕方ザーっと雨が降ってきたけど、
夕立みたいな感じでした。
ますます湿度が上がって今夜は寝苦しくなるかも・・・
まだエアコンをつけるほどじゃないから、扇風機があれば充分。


明日は仕事休みだけれど、
リンゴが登校するからいつも通り起きないとネ
ちゃんと起きられるかなー


今日は仕事そこそこ頑張って
家に帰ってから少し(ほんの15分程度だと思う)お昼寝して
リンゴと昨日の残りのカレー食べて、
今パソコンに向かってます



そうそう、仕事先から電話があって
どうも先月給与が2回振り込まれていたみたい
実は通帳失くしちゃって(だらしないなぁ...)ずっと記帳していないから
気付かなかった
私の落ち度では全くないけれど、
電話もらって凄く恥ずかしかった
普通気付いてこちらから連絡するべきだよね
月曜日に確認して、会社に振込みで返金します。
その前に、通帳作らないと
印鑑とカード持って行けば作ってもらえるのかな
明日、家中探してみよっかなー
出てくるかも・・・







最近益々、いい加減な自分がイヤです




最新の画像もっと見る