くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

連休後半

2006-05-06 | 日々のこと

昨日は早めに帰って来てゆっくりふとんで寝られた
でも最近寝方が悪いのかナ、左肩と背中が痛い

リンゴは朝から机に向かって大量の宿題と格闘中
高校生になって中3の時よりも机に向かっていることが多いように思う。
大学に進学したいと言うのだから当然だけど、
毎日英単語と漢字の小テストがあり、宿題も毎日あるみたい。
ちょっと可哀想だけれど、自分の為だからね
色々不満もあるようだけれど、
この学校しか行くところがなかったとはいえ受験を決めたのは自分だから
なんとか頑張れるみたい。
やっぱり親がムリに決めて行かせることになっていたら、
今頃辞めたいって言ってたかも
基本的には制服が可愛いし自分の中に頑張らなくちゃという思いが
あるからか学校は好きみたい。
同じクラスの女の子とはみんな仲良くなれたようだし
今月は初めてのテストがある。
最初が肝心だから頑張ってほしいな~

最新の画像もっと見る