くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

初レッスン

2010-12-01 | 日々のこと
今日から12月

今年ももう1ヶ月しかない


今日は初めてのピアノのレッスンだった

先週は見学だったけど一緒にレッスンさせてもらったから

初めての気がしなかったけど

人見知りだから必要以上に緊張して疲れた

私意外に3人の方がレッスン受けてるけど

3人とも熱心に練習されててお上手

自分も一緒に頑張れそうだから

先週即申し込んでしまった

たぶんついていくのに必死だろうけど

頑張る

今、『虹の彼方に』を練習中

早くスラスラ弾けるようになりたいナ


ピアノ以外にも今月から頑張ることいっぱい

何もかもが中途半端にならないようにしないとね


最新の画像もっと見る