くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

寝不足でも意外に元気

2010-01-29 | 日々のこと
リンゴに頼まれたことがなかなか終わらなくて

やっと終わったのが4時

急いで寝たけど2時間半も寝られなかった

今日は仕事だったから

体が持つか心配だったけど

なんとか一日終了

寝不足でも一日くらいなら耐えられそう

これ以上は無理だけど

リンゴの試験も今日で終了

出来はどうなんだろう

心配

単位落としていないといいけど…


明日から春休み

2月中旬から講座があるけど

しばらくのんびり出来そうだね


私も今週は土日休み

睡眠不足解消して

体しっかり休めないとね

最新の画像もっと見る