くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

頑張れ!!

2008-07-30 | 日々のこと
今日も何だかんだで30分仕事に遅刻

そろそろ怒られるよね

明日は絶対に始業時間より前に行く

仕事は結構頑張ったつもり

簡単な同じような物件やってただけだけど

数はこなせたかな~

明日は今の部署最後の日

グループごと異動

意味あるのかなってみんなも言ってるけど…

私たちは変わらず仕事するだけ


夕方リンゴを迎えに行って

シルバースプーンで夕食

明日はマーク模試

少しでも偏差値上がるといいけど…

数学受けることにしたら終わるのが5時らしい

日本史も受けなくちゃいけないみたいだし…

数学は始めたばかりだし、

日本史はもう捨てたから偏差値低くてもいいけど

国語と英語だけは偏差値50超えないとね

最近の努力とシルバースプーンの効果あるといいな

リンゴが頑張れますように


最新の画像もっと見る