くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

お初

2008-03-15 | 日々のこと
朝から忙しかった~

いつも通り午前中は習い事の送り迎え

今日は10時からだったから焦った

そのあと少し早いけれどお昼にしようと思って

とあるお店にいったけれど接客態度が悪いから

待つのやめてイオンへ

HADOWSでお昼食べた

やっぱおいしい-

そしてあのお店の雰囲気好き

接客態度もいいしね

そしていよいよリンゴは初パーマ

もちろん校則では禁止です

ばれたら…呼び出しかなぁ??

でも約束なんでね

呼び出し覚悟します

まぁ結構可愛かったよ(←かなり親ばか)

学校あと3日あるしちょっとヤバイかもね



来月3日が出校日

始業式は8日

たぶん2週間程度でパーマ落ちちゃうと思われるから

新学期の心配はしていないんだけど

なんとかなるかな

いつもの美容院じゃなかったからメチャメチャ高かった

家計圧迫だぁー



で、リンゴの要望で二人でプリクラ

パーマ記念らしい

元々写真大嫌いなのにプリクラとは.....

リンゴは頻繁にプリクラしてるから慣れたもんだけど

私は緊張(?)して顔が怖かった

途中小さな男の子がプリクラの前横切った

えっ??って感じの時にシャッター切られたし

おばさんにプリクラは無理です!!

まーいい経験したかな



今日は一段と疲れた

そしてリンゴは…今日はNO勉強の日みたい

昨日もらった学年末考査の結果過去最低だったのに.....





今また旦那とWii三昧だよ-

やたら盛り上がってうるさい!!

私は興味ないので寝ます


明日からはちゃんと勉強やってね!





最新の画像もっと見る