くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

絶不調

2008-07-24 | 日々のこと
今日は絶不調

朝起きたら、気持ち悪くてお腹痛かった

やっぱり昨日食べ過ぎたかな-

お腹が痛いのはなかなか治らなくて

30分仕事遅刻して行った

この暑さでお茶とか冷たい物の摂り過ぎだね

気をつけなくちゃネ


仕事は結構集中したけど…

なかなか思ったように出来てない

30分位残業だったし

もっと頑張ろう


残業したから帰宅して

少し家の片付けしたらすぐリンゴを迎えに行く時間になってしまった

なかなか上手く時間使えてないなァ…


リンゴも学校の予習や宿題で時間がなくて焦ってる

やっぱり学校の補習いらないよ

休みたいけど出席日数や公募推薦にひびきそうだから.....

なかなか難しいね


今週もあと明日一日

土日は片付けしっかりやるぞ

最新の画像もっと見る