くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

私だけじゃなかった

2010-04-19 | お仕事
今日職場に行ったら

いきなり研修だった…

確かに今日からだったけど何も用意してなかった

結局研修の詳細が書いてある用紙もらってないし

はっきり話も聞いてないよ

でもKさんが社員さんに言ってくれたから

本当に助かりました

研修は60分

楽な研修だったからよかった

来月もあるらしい…面倒だナ


仕事は途中抜けたからバタバタだったけど

ほぼ時間通りに終了

あの人が一緒だから精神的に疲れた

そういえば研修がはじまる前に

Kさんがちょっとあの人のこと言ってた

はっきりわからなかったけど

Kさんもあまりよく思ってないみたい

何かあったのかナ

でもKさんはチームが違うしいいよね

私なんてチームは一緒

働く時間帯も一緒…耐えられません


私以外にも

あの人のことをよく思っていない人がいたから

ちょっと気が楽になった


ぶちまけたいことはたくさんあるけど

悪口はよくないから

心の中にしまっておきます


最新の画像もっと見る