くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

結婚記念日

2007-05-20 | 日々のこと


今日は結婚記念日です。
でも・・・やっぱり今年も旦那は思い出しませんでした
期待もしていなかったし、別に怒ってないけど。

もう何年も結婚記念日を祝ってないなぁ~
結婚して何年かはそれでも、
記念日前後に食事にいくとか料理頑張ってみるとか
してたけど、
ある時、友達に『結婚記念日いつ?』って聞かれた旦那は
『6月だったかな??』って言ってたのを聞いて
もう二度と結婚記念日は祝うかって思って
それ以来何にもしていない。
その時旦那には何も言わなかったけど、
内心『お前は誰と6月に結婚したんだよ
って思ってました。
もう6~7年は前の話。
せめて月だけは覚えていてほしかったよ

誕生日とか結婚記念日とか、何かが欲しいわけじゃないけど、
せめて覚えていてくれたら・・・って思うよ。
誕生日だって高価な物が欲しいわけじゃなくて、
ケーキ1個だって、安いハンカチ1枚だって嬉しいのにな。


もし、たまたまこの日記を読んだ男性がいたら、
記念日ちゃんと覚えていてあげてね
覚えていてくれることだけで
ホント幸せな気持ちになれるのです

最新の画像もっと見る