くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

卒検合格おめでとう

2009-11-28 | 日々のこと
今週は帰らないって言っていた旦那から

昨日の夜「明日の夕方帰るから」って電話があった

何かあったのかな-

お金がないとか(いつもないけど

まさかリストラとか

変に考え込んでしまってた

そしたら忙しくなったみたいで

昼過ぎに「やっぱり今週は帰らない」って電話

一体なんだったんだろう


リンゴは今日は車校の卒業検定

何とか無事合格出来たから

来週はいよいよ平針試験場で筆記試験を受けて

運転免許を取得できる予定

あくまでも予定だけどね

思ったよりも早く終われたとは思うけれど

長かったな~

これからは来年ある後期の試験に向けて勉強してもらわないとね



私も今日からお勉強

テキスト読んでもさっぱり…

こんなんでいいのかな

あまりこだわらず

まずはサラっと勉強するようにって書いてあったけど

不安だゎ

とにかく寝るまでに一単元終わらせないとね

最初だけ熱心にやるのではなくて

継続させないとね


最新の画像もっと見る