くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

気晴らし

2010-03-05 | 日々のこと
今日は久しぶりの休み

朝起きたら体のあちこちが痛かった

自分の思っている以上に疲れているみたい

ちょっと寝坊したし…

でも今日は仲良しのSさんとランチ

最近Sさんとすれ違うことすらなかったから

久しぶりにいっぱい喋って楽しかった

ランチもおいしかった

今度リンゴも連れて行ってあげないとね


リンゴは夕方からバイト

講座のテストが近いから

しばらくバイトもなくて引きこもりらしい

相当気合はいってるな-

頑張ってね


私は明日から4連勤

土日だし忙しいかな-

忙しさよりNさんとのことが気がかり

Nさんがどんな態度とっても

私は平静でいつも通りに対応するつもり

挨拶と仕事のことしか話しないけどね

無視されるのも悪口言われるのも傷つくけど

何より仕事中の意地悪だけはやめてほしいナ

耐えてがんばるしかないのかな

憂鬱だよ

最新の画像もっと見る