くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

妬み

2013-04-15 | お仕事
仕事の愚痴デス

職場の同僚が近々辞めるとか

急に…って思ったら次の仕事が決まったとか

この同僚 ちょっと仕事がいい加減

色々言っても‘ぬかに釘’状態

一緒に仕事をしている人はイライラ

私は直接関係なかったけど

ここに来てやられた-

急に辞めるから

その人がやっていた仕事の一部が私に!!

仕方がないとは思うけど

てか そんなにすぐに次の仕事が見つかるとは

どう考えても仕事の出来る人じゃないのに

世の中上手く渡っていける人なんだろうナ

そうゆう人っているよね

ちょっと妬んでしまった

自己嫌悪

他人を妬んでいる自分が嫌い

人として醜いよね


最近ネガティブ思考だし

ダメだなぁ

気持ち切り替えないとネ

今は仕事頑張ろう!

私も転職出来るように勉強するつもり

頑張らないといけないことが山積み


最新の画像もっと見る