くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

勉強

2008-05-14 | 日々のこと
今日は体調悪い

でも薬飲んで仕事は頑張ってみた

隣の席のSさんが体調悪くて早退

大丈夫かなァ

かなり辛そうだったもんなぁ-



来週はいよいよ中間考査

まだテスト範囲は一部しかわかってないみたい

日程も範囲も明日わかるかな

でも今日からテスト勉強開始だって

最近順位落ち気味だから気合いれてやらないとネ

みんな推薦狙ってるから内申上げるために

かなり頑張るんじゃないかな-

リンゴは推薦狙いじゃないけど…負けられないね

土曜日はまた全統記述模試だし.....

模試の偏差値上げないとねぇ

中間考査よりそっちの方が心配

一生懸命やってはいるようだけど

なかなか成績上がらないんだよね

たぶん内容が悪いんだと思うな

中間考査終わったら勉強方とか見直して

成績UPしないとね

最新の画像もっと見る