くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

知りたい

2008-03-27 | 日々のこと
結局今日何も食べれない…食べたいとも思わない

メチャメチャ落ち込んじゃってます



でも仕事ちゃんと行けたし

周りの人とも普通に話したり笑ったりできたから

いつも通り仕事もこなせたよ!!

今週中にって言われてた仕事は今日午前中に終われた(^^)

忙しそうな所の仕事もらって

1時間位残業しちゃったけど帰宅

帰ってからはリンゴとJTBへ

ランド予約したo(^^)o

ギリギリだったけどね~

お天気いいといいな♪

メチャメチャ楽しんであのことは忘れる

それまでにはっきり知りたいな-

たとえ立ち直れないくらい落ち込むことになったとしても

N氏に聞くことになりそうだけど…その前に知っていたい

何とか知る方法ないかな.....


美容院行って髪も短くしたいな

頑張れワタシ!





リンゴは今日も春期講座

今日から3日間は朝9時半から

今日はひとりだったらしい(他の学年の子はいたけど)

みんな部活あるからかな??

リンゴに自転車とられたから(元々はリンゴのなんだけど)

今日明日は折りたたみで仕事に行くことになった

折りたたみ自転車って前かごがないから困るんだよね~


まだ携帯返そうか迷ってる

どうしよう!!

さりげなく机の上に置いておくことも考えたけど…

返していいのかなとも思ったりするし

迷う

どうしたらいいのかなァ.....

最新の画像もっと見る