くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

期末テストはじまる

2005-06-29 | 日々のこと
今日から子供は期末テスト
昨夜は結構遅くまで頑張ってた
結果はどうなるかはわからないけれど、
納得のいく、出来ればよい結果が出ますように
子供の持ってる力が充分出せるよう祈ってるよ

私は期末テストでこの緊張感
この先入試になったら・・・精神的にもつかナ
当の本人は、通常どうりだと思うけど(内心は
子供の方が肝がすわってるナ

昨夜の夕飯はカレー
カレーに入っている香辛料が頭の働きにいいとか。
以前同じ職場にいた人が言っていたので、テストの時はカレーが多かった。
ちなみにその人の子供は学年で2位らしい。
最近テスト期間中にカレーを作らなかったから成績が下降線なのかも・・・
なんて思って久し振りに
あとチョコレートもいいみたい。
朝チョコも食べてから出かけた。
やるだけやったら、あとは神頼みしかないもんね。
でも、根拠のほどは不明。気休めだよね~

最新の画像もっと見る