くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ストレス溜まってマス

2010-08-24 | 日々のこと
今日は仕事

最近だらけているから少し寝坊気味だったけど

仕事には十分間に合った

仕事はそこそこ忙しかったけど

今日も精神的に楽だった

でもこれもあとわずかなんだよね

異動のこととか頭痛い

ストレスなのか最近毎日飲んでる

缶ビール1缶だけど…

これでストレス解消できれば安いものかナ

アル中にならないように気をつけないとネ



リンゴは勉強頑張ってるのかナ

私は今年の受験は諦めた

でも来年は絶対に一発合格するから

漢検も受けてみたいし

他の資格を取る勉強もしたい

新しい仕事探しながら頑張らないとね








最新の画像もっと見る