くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

歯医者へ

2006-07-19 | 日々のこと
のち

腫れが顔にまできたのでやっぱり歯医者に行ってきました。
リンゴには別に変わらないと言われたけれど・・・
それっていつも顔がパンパンってこと

歯医者に行っても原因はわかりませんでした。
薬をもらってしばらく様子を見ましょうとのことでした。
薬を飲んでも腫れはひかないし、
歯医者で触られて逆に痛みが増したような気がします。
最悪奥歯を抜くことになるかも
それだけは嫌だな
部屋の片付けがまだ残っているのに、何もする気になれません
あまり食事もしたくないので、少し痩せるかも
でも体力がおちて、ますます歯茎に悪影響がありそう


最新の画像もっと見る