くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

外食

2007-03-25 | 日々のこと
のち

朝、北陸地方で大きな地震があってびっくり
地震って本当に怖いなってあらためて思いました
防災グッズをそろえても、耐震の建物にしても
地震が起こったとき、自分がどこにいるかわからないから。

被害が少しでも少ないといいなって思ったけれど、
時間の経過とともに怪我をした人も増えてしまって。

東海大地震がいつおきても不思議じゃないから、
他人事じゃないなと思いながらテレビを見ていました。









今日は日曜日なので家族で外食
サンマルクで夕食を食べました
パンをたくさん食べて、もうおなかいっぱい
ダイエットするつもりだったのに
明日から本当にダイエット始めます。
あと3キロ痩せなくちゃね~
リンゴもダイエットするらしい。
リンゴの場合間食をやめればすぐ3キロぐらい落ちそうなのに・・・
その間食がやめられないから太ってるんだよね

親子で健康的に痩せます

写真は食事の最後に出てきた誕生日用のデザート


最新の画像もっと見る