くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

たこ焼き

2008-09-21 | 日々のこと
今日は朝から雨

台風も通り過ぎたし天気よくなるかと思ったのに

昨日の夜はカリカリ怒ってリンゴより先に寝た

リンゴは何時に寝たのかな

朝起きたらいつもあいている

リンゴの部屋の入り口閉まってた

リンゴも怒ってて閉めて寝たのかなって思ったら

夜中に緑色の虫がいるのがわかって

部屋に入られるのが怖くて閉めて寝たらしい

私も怖くてしっかり見ていないけれど

鮮やかな緑色の6~7cm虫が壁にいた

リンゴ怖かっただろうね

幸い今日は旦那がいたから

起こして取ってもらえた

ありがとう

旦那が帰ってきているときでホントよかった

それにしても我が家は虫やトカゲが入り込む家なんだよね

田舎だなぁ-


今日は家族が揃うから夕食どうしようかなって思っていたら

リンゴが「たこ焼きがいい」というので

今日の夕飯はたこ焼き

おいしかった~

メチャメチャ食べたよ

前回大量のたこ焼きを作ってしまったから

今回は減らした

それでも20個くらい残ってる

テーブルの上に乗せたままだから

みんなが少しずつつまんでくれるといいけど…



明日は月曜日

でも火曜日はお休みだから頑張れるかな

最新の画像もっと見る