くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

一日中寒かった

2010-02-01 | 日々のこと
今日はいつもと違う所で研修

遠いけどバスの送迎があったから

出かける時間はいつもより少し遅かったし

帰ってくる時間はほぼ同じ

しかも昼過ぎまで座っての研修だったから

いつもよりは楽だった

でも寒かった-

研修先が寒いのかと思ったら

今日は全国的に寒かったみたい

一日中ブルブルふるえてた


リンゴは今日は市バス80周年のキティちゃんの根付を買いに出かけた

前回買ったときは思った以上の人が並んでいたから

早めに家を出たら今日はあまり並んでいなかったらしい

無事買えたようでよかった

その後は高校時代の友達と遊びにいった

九州旅行のことであって話してたみたい

もう3週間もないからね

バイトも4連勤だったりで忙しそう

急に寒くなったりしているから

体調に気をつけて旅行に備えないとね

私も2月末から半端なく忙しいらしい

あちこちの痛みに耐えて頑張るしかない



最新の画像もっと見る