くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

寒い

2007-11-02 | 日々のこと
今日は風があって寒かった~
北海道では初雪だったみたいだし、冬が近づいてるナ。
でも…寒いのいやだよぉー


リンゴは来週修学旅行だというのに、風邪気味です
熱はないけれど、無理やり病院に連れていきました。
薬もらっておけば安心だもんね
修学旅行までに治るといいけど。

病院のあとまたまた買い物に
やっぱりセールだよね
地元チームの優勝はありがたい
本当は栄とか名駅に行きたい~
でも時間ないし、混むのは苦手なんで近所で我慢します。
で、昨日険悪なムードになったんで買わなかった腕時計を買いました。
違う店だったから、リンゴの気に入った物があったみたい。
これでもう買うものはないはずだけど。
明日はもう一度荷物を詰めさせてみないとね。
入らなかったら…どうしよう



そういえば、前日にお友達が泊まりにくるの。
朝早いからねー
我が家だと6時過ぎに家を出ても充分間に合うはず。
お友達だけ、4泊5日じゃん
まぁリンゴもお友達も楽しみにしてるようだからいいかな
明日、明後日は家の片付けします。







リンゴのいない3日間をどう過ごすか。
録画がたまってるDVDを見て、友達と映画とか食事に行きたいな
誰か暇な人いるかしらん
あとはたっぷり睡眠とるつもり。


リンゴの旅先の天気が心配です。



最新の画像もっと見る