Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

寝子の風景 六 (二夜の負け・・・)

2007-01-19 13:35:54 | にやのコト
ちょと~そこ、私が座ってたんだからね!!



クッションのいい座布団は「にや」にも寝心地が良いらしい。
コーヒーを入れて戻ってきたらこんな事になってました。

「どうしてやろうか」とも思いましたが最終的には、にやに少しずれてもらって、端っこに座らせてもらいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良きことは・・・・ (wasaby)
2007-01-20 21:32:23
好きな人のフトンの上で好い気持ちそうだニャ~~~~~!
仲良きことは、美しきかニャ!
返信する
こんな格好してると・・・ (二夜)
2007-01-21 14:35:27
こうやって寝てるのを見ているのは、とっても幸せですが・・・・
どうも「悪戯の虫」が騒いできます。
それで、よく噛まれるんですけどね。
でも可愛い・・・
返信する