Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

植林途中経過 (AND A FOREST GREW)

2007-01-20 17:26:19 | 手仕事の記録
今日は一日中寒かったですねぇ。

普段日中はポンチョモドキを羽織って暖を取っているのですが、さすがに足元が寒くてストーブを点けました。 
(にやが膝に乗って来るんですよ・・・これって、寒いからどうにかシテって意味です。それと1週間ほど前に捻挫した足も、今日はチョッと痛むので・・・)

さて、植林作業はあまり進みませんでした。 

  

    「AND A FOREST GREW」
   ROSEWOOD MANOR DESIGNS
 (C)Copyright Karen Kluba 2006 AII rights reserved.

もともと手が遅いので・・・・。(写真、又暗いです 

とにかく沢山の色を使いますね。でも色々なパターンの木は刺していてたのしいです。
写真の中で一番大きな木は「pine」=「松」のようですが、他にもそれらしい違うパターンの木もあって・・・・。

しかし・・・・DMCの糸はとりあえず全色揃えてあったのですが、足りるかどうか怪しい感じです。  


最新の画像もっと見る