Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

なんだかチョッと・・・・・

2008-06-27 13:55:38 | 二夜のコト
昨日の夜からε-(>.<;;クシュン!!

今朝は鼻水が・・・・。

この時期に風邪かしら。
寒かったり暑かったりで体温調節が上手くいっていないようです。

チチハハがいない週末なので「食事作りから開放だー\(^o^)/」と喜んでいたのに・・・

さて、誰もいないことだし布団に戻ってゴロゴロするか・・・C= (-。- ) フゥー



おっと、にやのごはん忘れないようにしないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だらだらしてましょ。 (ふりかけ屋)
2008-06-29 09:41:08
私も、油断してるとヤバイ状態になっちゃいます。

夕べも寝しなはムシムシと暑くて、朝方には結構寒かった。気がつくと、枕かかえて何もかけずに寝てました。ヒドイ寝姿!

寝てるのが一番らしいですけど、そうそう寝てもいられないから、せめて、あったかいものでも飲んで、うだうだしてすごしましょうや。無理は禁物。

お大事にね~~!
返信する
この時期は・・・・ (二夜)
2008-06-30 18:28:00
雨は嫌いじゃないけど、この湿気がどうも苦手。

タオルケットで寝てると、明け方はチョッと寒い・・・・
梅雨の時期は難しいですねぇ。

風邪のほうはどうにかおさまってくれました。
やっぱり(o_△_)oゴロンとしてるのが一番良いかも・・・。
返信する