Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン

2008-07-01 12:34:05 | 二夜のコト
ウダウダと過ごしているうちに、あっというまに7月か・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

以前デジカメの具合が良くないのは書きましたが、又直った!!

電源を入れてディスプレーを付けて見ても例の画像でしたが、カメラを傾けると「カチャッカチャッ」と変な音。それと同時にディスプレーの画像が段々はっきりとしてきます。

「こ、これはもう一息で直るかも・・・(▼∀▼)ニヤリッ」ともう一度傾けて見ると・・・・。

   

家の中から庭の写真
右は「白蓮」左から出ている枝は「柿」です。


まだイケル?!
(ってまだ修理にいってないのか!!(●´ω`●)ゞエヘヘ)


チチハハが帰ってきてから2日。
旅行先(ハハの実家)からの荷物が続々と届けられるので、今日はなかなか外出出来ません。

頼んだ本を取りに図書館に行きたいのになぁ・・・・C= (-。- ) フゥー


最新の画像もっと見る