Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

昨夜のにや

2007-04-18 11:51:53 | にやのコト
昨日もテレビを見ながらアミアミ。

しかし・・・・

やっぱり集中していなかったせいか、所々間違いが見つかって・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

解いてやり直す事に。

 解いた直後のにや
もうすでに何か企んでいるようなしぐさです。


糸を巻き取ろうとすると・・・・

ρ(・д・*)コレ




二夜「ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!止めんか!!
にや「・・・・・」

何度部屋から出してもすぐに入ってきて、二夜のそばに座って糸が巻き取られるのを今か今かと待っています。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))仕事にならん!!

最後には糸の上に座り込まれました。




こうして編物タイムは終了したのでした。

やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (wasaby)
2007-04-19 18:03:08
イヤ~~~~!!
にや君、
ストレス解消、解消、かいしょう!!??
返信する
少しだけ・・・・ (にや)
2007-04-21 10:40:48
楽しく遊んでたのに、途中で部屋から出されて、ちょっと怒ったニャ!!
(`×´) プンプン!!

でも、最後にはにやが勝ったので良かったニャ-よ。
返信する