Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

日曜日のお出かけ。。。。゛(ノ・o・)ノ

2009-01-25 01:49:27 | 二夜のコト
24日に地元の文化センターに行ってきました。
お目当ては・・・

「図画工作展」

地域のいくつかの小学校が合同で行っているイベントで、各学校から何人かが選ばれて展示されています。

    

最終日にいったので、結構な混みようです。
受付の方に撮影の許可をもらったので、

図工の時間に出された課題を、各自知恵を絞って取り組んでます
中に6年生の作ったミニチュアの屋台があったのですが、とても精巧にできていて感心しました。

    

そんな中、実は甥っ子O君が代表で選ばれたのでした。w( ̄o ̄)w オオー!  
結構良い子の甥っ子君の事「優等生な絵」なんだろうなぁ・・・・と思っていた二夜。

彼の通う学校の展示スペースに立ってさがしてみると・・・
キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ  

    

アッタ!!(真中の版画です)
その名も「電子深海魚」

架空の魚を版画にしたようです。(彼と直接話していないので定かではありませんが)
なかなか大胆なフォルムで叔母ちゃんは気に入りました。

これからはサッカーと共に、こっち方面もがんばってもらいたいなぁ

最新の画像もっと見る