Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

ここのところ・・・・

2009-10-27 15:25:03 | 二夜のコト
連休中の「風邪」に始まり、「にや」に手を噛まれ・・・・

その傷が治ってきたと思ったら、年に何度かやってくる「胃痛」にさいなまれ(;´ρ`) グッタリ

この「胃痛」体調が良くない時などにごく稀にやってきます。
これが痛いんだ・・・・・


夜に始まって翌朝には収まりましたが、その日一日水分だけ摂取して胃には何も入れません。
(また痛くなるより、空腹の方がマシ)

翌日、翌々日とお粥で過ごしたら、なんと2kgも体重が減っていた。
(日ごろどれだけ食べてるんだ??いや、アルコールを抜いたから??)

やっと復帰できました。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

最新の画像もっと見る