Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (わさび)
2009-10-22 17:13:02
にやちゃんも、本当は仲良くやってゆきたかったんですナ!!
手と手で分かり合えた!!
返信する
ほんとほんと。 (ふりかけ屋)
2009-10-25 09:56:48
よかった、よかった。

でも、手の甲に、しっかりと穴が開いているのが解ります。
傷が深かったのが解りますよ。
でもまだ、少し痛いんじゃないですか?

お大事にねえ。


返信する
Unknown (二夜)
2009-10-27 15:20:37
その後、にやとは仲良くやってます。

「ちょっと機嫌が悪いときに、当たっただけ」
なんですよね・・・・

傷は手が握れるようになり、やっと気にならなくなってきました。

でもまだ「カサブタ」が取れていないし、手の甲が「打ち身の跡」のように色が悪いです。
返信する