Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

何故か違和感が・・・・

2011-06-06 17:58:32 | 二夜のコト
最近なんだか変な世の中です。

悪口なので、スルーしてくださいね  
 


「自分の発言に責任を持て!!」と怒っている宇宙人さんが、一番ブレてる感じがして、なんだか気持ち悪い。

この人って、辞めるんじゃなかったの??

テレビで突っ込んでなかったけど、この人こそ「発言に責任」を持ったらどうだ??

それと・・・

前与党の方達は、それまでやってきた政策について「NO」と言われた事で、政権を失った事を覚えていて欲しい
原発政策を推進してきたのも、自分達の政権時代ですよねぇ。

なんだか色々、棚に上げっぱなしでこれも気持ち悪い


こんな叔父さんたちのツケを払うのはいやだー!!


あと・・・

自分達で「こんな政治は嫌だ」と選挙で意思表示したのに、今の政権がモタモタしてるからって、また前政権に戻すんですか??

今まで、何十年もやらせてきたから、大変なことになってるのに・・・・

私は嫌です!!


最新の画像もっと見る