Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

そうは問屋が卸さない・・・。

2007-02-24 11:30:16 | にやのコト
パソコン部屋は11時ごろからじゃないと、お日様が入って来ません。

普段はストーブを点けるのですが、昨日は暖かかったの止めました。
10分もすると、背後からの異様な雰囲気が・・・。

   

鋭い視線でこっちを睨んでいます。ヾ(*´Д`*)ノ

にや「おい、寒いぞ!!」

しかし二夜は寒くないので知らん振り。



<3分ほど経過>



にや「おい、ベランダにいくから開けろ!!」
二夜「・・・・・・・」


<1分後>




にや「ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!聞こえてんのか!!」
二夜「・・・・・・・」






にや「ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!」
二夜「・・・・・・」




にや「(▼▼;)σ オマエなんかクビだ!!凸(=^‥^=メ)うにゃ」


と言ったか知りませんが、自分で開けて出ていきました。

「ご主人様、少しはご自分でなさってください」と二夜が言ったかどうかは想像に任せます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主張が?! (wasaby)
2007-02-25 07:44:05
にや君との会話、楽しいね!!
戸、開けたなら、閉めていったら好いのにね
うちのチャタも閉めない???
返信する
そうなんですよ・・・ (二夜)
2007-02-25 20:27:18
戸、開けたなら、閉めていったら好いのにね>まったくその通り!!
何か寒いなと思ったら、ほんの少しだけ開いてるんですよね・・・(〒_〒)ウウウ
ハハは「換気できて良い」と言いますが、閉めに行くと、決まって何分後かに又は開けっ放しになってたりするんですよ。
障子には、出入り用の穴が開いてるんですけど、引き戸はさすがにどうにも出来なくて・・・。
どうにかならない物ですかね。
返信する
わっかるナア。 (ふりかけ屋)
2007-02-25 20:52:22
引き戸は、どうにもならないですよねえ。(笑)

それにしても、にやちゃんがほんとに喋ってるみたいです。
楽しい......。

志村どうぶつ園に出て来るパン君(チンパンジー)は、ちゃんと開けたドアやふすまを閉めるじゃないですか。最初見たときは、驚きましたねえ。まあ、あっちは自分で服まで着替えちゃいますしねえ。
返信する
本当は・・・ (二夜)
2007-02-26 11:44:13
にやちゃんがほんとに喋ってるみたい>
wasabyさんによると、にやは喋れる歳になってるみたいですよ。
(人に飼われて?10年以上なので・・・)

でも言葉じゃなくて「眼力」で喋ってる?
ビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)

パン君は凄いですよね。関心しちゃいます。だって、甥っ子達よりお行儀がよかったりするんですもの・・・・。
返信する