Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

にや劇場

2007-02-26 12:52:10 | にやのコト
註* 今日は写真がいっぱいです。ヘナチョコ写真を見たくない方はご遠慮ください。



先日猫砂を買いに行った時に「チビのおもちゃ」と言う物を一緒に購入。

にやの普段のおもちゃは「ねずみちゃん」



頭に乗ってるヤツです。ちなみに、眼、鼻、耳、尻尾は取ってあります。
以前遊んでいる時に尻尾が無くなって、どこを探してもないので「飲み込んだのだろう」と言う結論に達してから、付属品はすべて取ってあげています。
にやにとっては、有っても無くても関係が無いようです。( 」´0`)」オォーイ!


「チビのおもちゃ」を早速試してみると・・・



すごい食い付きようです。
すぐに「(^‥^=)~ ))) おしり ふりふり振りダンス」を始めました。
(お尻振り振りダンスとは、獲物に狙いを定める時に足をフミフミする行動にことです)




にや「やるか?!コ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!」




にや「ウォー!!\(`O´θ/エーイ キックじゃ!」







にや「( -_-)フッ今日はこのぐらいにしといてやるか・・・・」




この間約5分ほど・・・。

オジイチャンはすぐに疲れてしまったようで、休憩に入ってしまいました。

でも、気に入ってくれたようです。

ダイエットになるかしら・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモシロ~~~イ!! (wasaby)
2007-02-26 17:52:48
にや君、チャタとおんなじだね!!
尻ふりダンス、ヤッパ、やってるんだニャ!!
ネズミの耳、飲み込んだら後がヤッベ~~~!!
取っちゃとくのが安心、安心。
返信する
Unknown (二夜)
2007-02-27 15:09:06
ねずみさんは、結構好きなんですけどすぐに無くしてしまいます。( p_q)エ-ン
興奮して、仰向けになって噛んで遊んでるのを見ていると、飲み込みそうでちょっとコワイです。
返信する