Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

寝子の風景 十

2007-03-06 16:15:57 | にやのコト

昨日は凄い風でしたねぇ。
皆さんのお家の方はどうでしたか?


今日は、足りなくなった「マクラメの糸」を手芸屋さんに買いに行きました。
マクラメを作っているのではなくて、糸を使って編物をしています。
この糸は丈夫で割と扱いやすいので、重宝しているんです。

今作っているのは、ちいさなバックです。
出来上がったらお見せしますね。

の写真は買い物から帰ってきた時のモノ。
パソコン部屋に入ったら「にや」が爆睡中でした。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

しばらく寝ていましたが気配を感じたのか、顔を上げこちらをチラリ。




にや「どこいってたんだよ~

と言っているように「二夜」には見えました。

出かける時に「買い物に言ってくるね」と声を掛けたんですけどねぇ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分る、ワカル、 (wasaby)
2007-03-07 17:22:14
置いてけぼりは、ないよ~~~!!!
一声かけていったそうだが、きいてないニャ~~!!!
ところで、おみやげ、モチロン、あるんだろうニャ?!
って、にや君、言ったような、言わなかったような。
返信する
Unknown (二夜)
2007-03-08 10:08:22
残念ながら、お土産は無しです。``r(^‥^=)~ ぽりぽり

でもこの後「ちびのおもちゃ」を使って、にやの気の済むまでお付き合いしましたよー 

これで許して・・・。 
返信する