Niya’s  whiskers

「猫」にや♂と「人間」二夜♀の日々。
そして「二夜」の大好きなコト、気になるコトなどいろいろ・・・・

招かれざる客再び・・・・

2011-06-29 21:00:46 | にやのコト
すっかり時間が経ってしまいましたが・・・・

朝から強風が吹き荒れていた先週の事

早朝、6時にあと10分ほど・・・と言う時刻

「フギャー!!」
と猫の鳴き声

その後「バタバタ」と足音が聞こえました。

以前の事があったので、「いやな予感・・・」がして、部屋から廊下を覗いてみると


なんと「白黒君」と目が合った!!

一瞬「???」の二夜 σ(・・*)アタシ


びっくりした「白黒君」はベランダに・・・・

そして、おそらく進入経路と思われる所から、さっそうと飛び降りて帰っていきました。

たしか、ダンボールで塞いであったはず・・っとよく見ると、風で吹き飛ばされておりました・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

翌日、サイズの一番小さな「スダレ」を購入して、がっちりガードしましたよ。

にやはその日、一日中ふて腐れて寝ていたようです。
(-人-)ごめんよおぉ

もう入ってこないからね・・・・

  

「ホントだろうにゃー!!」

今年も扇風機おじいちゃん??登場






最新の画像もっと見る